Amy(仁科瑛実)の日記、スタート!

はじめまして。

仁科瑛実(にしなえいみ)と申します。

自分の日々考えた事を人に見られるという意識を持ちながら残したいと思いこのブログを始めることにしました。

 

私は英語学習やアメリカについても興味があり発信していきたいので【えいみ】を日本語ローマ字のEimiではなく【Amy】と綴りたいと思います。

つまり仁科瑛実、ニックネームはAmyです。

よろしくお願い致します!

 

このブログは先程申し上げた通り日々考えたこと、なおかつ自分の中でこれは人様の目に触れる場所に残す価値がある程度ある…かも…!と思ったことを上げていくという趣旨なのですが、自分の中で1つの目標も持ちながら運営していこうと思っています。

 

その1つの目的というのは【自分の性格を自分の望む方向に変えていく】というものです。

 

私は大人になってから自分がHSPであることに気づきました。また、大人になってから強迫性障害、閉所恐怖症になってしまいました。

 

私は自分のことが好きです。

毎日幸せで楽しいです。

 

でも、自分の神経質過ぎる性格のせいで頭痛で1日無駄にしてしまうことがよくあります。

何かきっかけがあって半日だめに、ということもよくあります。

 

また心療内科に通院しており処方して頂いている薬がないと軽めではあると思いますが鬱症状が出てしまう現状です。

 

今より楽に楽しく生きたい。

今より健康になって健康寿命を伸ばしたい。

そんな野望を持ちながらぼちぼち継続していきたい所存です。

 

最後まで読んで下さり有難うございました。

それではまた!